公司醫療保險

公司醫療保險を解約した場合の効果は

1.公司醫療保險を解約すると、補償の対象外になります。 自動車保険の新規加入が間に合わないと、交通事故に遭った場合、すべての責任と損失を負わなければならなくなります。

2.自動車保険の降伏後、強制保険に加えて、すぐに有効にすることができ、商業保険の有効時間は、一日おきに有効であるので、我々は道路上の運転に基づいて、商業保険のない真ん中に問題が発生しますより深刻な交通工学事故の発生、強制保険の支払いよりもあるかもしれません、商業保険の補足なし、学生が自分のビジネスの負担に必要、社会と経済の仕事の圧力を引き起こすことになります。 を主な事業としています。

3.保険から脱退した車両が強制交通保険に加入せずに道路を走行した場合、強制交通保険の保険料の2倍の罰金と車両の一時拘束の罰則が課されます。

多くの都道府県や市町村では、古い車は初年度に再保険に加入すると運賃割引の対象外となり、元の値段で自動車保険に加入したのと同じことになります。自動車保険料の割引を受け続けることはできません。

5.自動車保険の解約が多いため、保険会社のブラックリストに載りやすく、後から自動車保険に加入することが非常に困難な場合があります。

自動車保険の払い戻しに必要な書類や情報は以下の通りです。

1.還付申請:還付分析の理由と労働時間を述べ、個々の車両は所有者に応じて個々の共同署名を実施する必要があり、ユニット車両は公印を押す必要がある;

2.保険証書:車の追加保険や電子保険のために、失われたなど、元の保険は、事前に再発行する必要があります;

3.保険料の請求書:つまり、最後の支払いの証明書は、一般的にオリジナルを必要とし、時にはコピーを使用することができます;

4.被保険者の身分証明書の原本:ユニットの車両は営業許可証を、個人の自家用車は身分証明書を提示する必要があります。

5.他の人が適用することを委託されたが、また委任状と受託者の身分証明書が必要です。

6.降伏の理由をさらに確認するために必要な文書は、次の分析に分けることができます:スクラップのための車両の降伏、我々はこれらの材料をスクラップ製品の証拠を提供する必要があります、他の人に販売のための車両の降伏、我々はこのような材料の譲渡の証拠を提供する必要があります、複製のための保険契約の降伏、我々は2の重複した保険証券を提供する必要がある。

對保險的認識和理解?

保険の知識と理解:1。保険には多くの種類の保険が含まれ、重病保険などの企業医療保険は悪性腫瘍などの深刻な病気のリスクに抵抗するために使用でき、何百万もの医療保険は深刻な問題に対処するために使用できます病気リスク、事故保険は事故リスクに抵抗するために使用することができ、自動車保険は交通事故後の犠牲者に一定の経済的補償を与えることができます; 2 .. ..


意外險是什麼意思?

傷害保険とは、事故による負傷により被保険者が死亡、障害、医療費等に影響を及ぼした場合、保険会社の発展により社会的・経済的補償責任を負う可能性があることを意味します。一般的に、傷害保険で保証できる保険事故は、以下の条件を満たす必要があります。会社の医療保険1.会社の医療保険は客観的な環境です。


報告車輛保險的正確程序是什麼?

自動車保険の正しい手続きは次のとおりです。1。事故を報告します。社会保険事故が発生した場合は、カスタマーサービスの電話情報に間に合うように保険会社に電話して、事件を報告して登録します。 2.事故調査。保険会社は事故報告書を受け取り次第、現場に調査員を派遣し、被害の調査と判断を行います。 3.請求資料を提出し、請求に必要な完全な書類を準備して保険会社に提出します。 ..。