2021年06月

7

ピーチクリスプは、北と南の両方で楽しまれている伝統的なおやつです。 食合桃酥べたことのある方も多いのではないでしょうか。 小麦粉と卵を主原料としたデザートである。 炭水化物、タンパク質、カルシウム、カリウムなどのミネラルが含まれており、消費者に人気があります。

しかし、高糖分、高脂肪のデザートであり、長期間の摂取には適していません。さもなければ、肥満や心血管疾患を誘発し、人体にある種の脅威を与える可能性があります。 今日はこのレシピをご紹介します。簡単で便利なので、すぐに覚えられますよ。

プロセス

1.洗面器にぬるま湯を用意します。

ボウルに卵黄4個を入れて泡立て、軽食用油120g(私はコーン油を使用)を加えます。 その後、箸を使って分ける。

3.卵を泡立てた後、フライパンから取り出し、砂糖60gを加えて、砂糖が溶けるまでかき混ぜながらよく混ぜる。

4.さらに、ボウルを用意し、その中に低グルテン小麦粉300g、重曹3g、ベーキングパウダー5gを入れ、箸でよく混ぜます。

小麦粉を3回に分けて卵液に加え、その都度よくかき混ぜる。 一方向にかき混ぜるのではなく、ダイナミックにかき混ぜることが大切です。

生地の準備ができたら、同じくらいの大きさの18個の小分けにする。 その後、生地を包み込んで平らにする。 ピーチクリスプはあまり大きくなくても大丈夫です。大きすぎると簡単に調理できません。

7.すべての作業が終わったら、生地を耐熱皿に入れて、それぞれのピーチクリスプの上に黒ごまを適量振りかける。

8.黒ごまをふりかけ、親指で押します。

オーブンを180度に設定し、160度に下げて5分予熱し、18分焼成する。

これで、すべてが美しく、キツネ色に焼けた、パリッとしたおいしいピーチクリスプができます。 オーブンによって温度が異なることをご了承の上、お試しください。

注目の記事:

このピーチクリスプのレシピは、サクサクとした歯ごたえがあり、最高の満足感が得られます!

よりヘルシーでおいしい、本格的なピーチクリスプのレシピを教えてください!

黄金桃のスフレ、塩漬け卵黄はスフレだけではありません!

培訓師在企業中的定位是什麼?訓練有什麼用!

濕疹治療

15

映画やテレビドラマの中で、主人公が高度な国家安全保障のために、内部のドアを直接開けるために指紋門禁認証が必要な場面を見たことがある人は多いと思います。 私が子供の頃は、テクノロジーの素晴らしさに感嘆していましたが、今ではハイエンド製品の開発技術が一般の人々の家庭にも入り込んでいます。 ますます多くの企業が指紋認証システムを採用し、鍵を忘れるトラブルを回避すると同時に、仕事のセキュリティを大幅に向上させています。 しかし、指紋認証による入退室管理システムの設計についてはあまり知られていないことが多いので、今日は指紋コード錠の特徴をお伝えします。

セキュリティ

従来の錠前では、鍵がコピーされやすく、良い技術に出会っても鍵なしでドアに侵入することができ、錠前のコードも簡単に覗かれてしまい、セキュリティはあまり高くありません。

耐久性

全面防御特許を取得した高品質な指紋認証コンビネーションロックは、アメリカの品質レベルーansi認証を満たしています。 伝統的な機械技術と現代のハイテク指紋認証技術を融合させ、盗難防止、美しさ、耐久性を兼ね備えた純ステンレス製のボディを採用。

コンビニエンス

もちろん、テクノロジーの進歩は人々の生活をより便利にするためのものです。 外出先で鍵をかけてしまい、恥ずかしい思いをしたことは誰にでもあると思います。 鍵がなくても家に入れる指紋錠は、この問題を解決してくれます。

盗難防止

指紋認証ロックは、パスワード、パスワード+指紋の組み合わせという様々な学習方法で開けることができるように設計されているので、すでに他人が盗むことは非常に困難です。 我々は指紋技術システムが破損していることを心配している場合は、それが必要ではない、ドアの外に指紋収集部、内部の学生の中央制御部は、完全に自分の深刻な被害を心配することはできません。 パスワード+指紋の組み合わせによるティーチング方式で、パスワードキーをカバーし、指紋認証後にパスワードキーのカバーを再度スライドさせることで、より安全性の高いダブルプロテクションワークを実現しています。 一部の人々は、センサーカードを使用する便利なユーザーのために、別の権限制御管理を使用して、クラックすることは容易ではない、とセンサーカードは、対応するコードを失った許可から削除することができますので、企業は、彼らがセンサーカードを見つける場合でも、ドアを開くことはできません。 これだけ盗難防止の開発が進んでいるのだから、指紋コード錠の盗難防止性は想像がつく。

注目の記事:

アクセスコントロールは、入力デバイスの媒体によってそれらのタイプに分けられますか?

入退室管理システムの選び方は?購入時には5つの点に注意してください。 だらだらと油断している場合ではありません。

ドアが開かない時の対処法!悩まないための6つの方法とは?

QRコード識別によるアクセスコントロールのメリットとデメリットを教えてください!

スマートアクセスロックのメリットは何ですか? なぜ企業に人気があるのか!?

↑このページのトップヘ